注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

旦那と冷戦状態。 疲れた。でも離婚のあれこれするのも面倒。 だからこの世の中からいなくなりたい、と思い始めた。 あまりにも自分勝手だね。 疲れた、ほんと

No.10 17/11/04 21:14
お礼

≫9

私は実家があるし、兄も仕事仲間もいます。そんないい環境なのに一人で考えこんでしまい、ダメですね。
匿名2さんは辛かっただろうに、話し合って話し合って頑張ったなんて。
今となっては親の気持ちも分かるだけに、私にアドバイスしていただいて感謝してます。

お子さまがいて忙しいのに、こんな私に付き合ってくれて、ほんとありがとうございました。
旦那と話せるよう努力してみます。
弱気な私に力をくれてありがとう。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧