注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

自分の呑気さに悩んでいます。 私は今年18になる者ですが、これまでの人生一度たりとも努力をしたことがありません。 何とかなったからしなかった? いいえ

No.1 17/11/04 02:06
匿名さん1
あ+あ-

>母親は自分の時間なんてほとんど持たずに働き詰めで、いつも疲れ切っていて、それでも何一つ投げ出さずに支えてくれています
これを見ても何ひとつ変わらないのなら、ここで何言われても無理でしょう^^;
できそうなことは、障害か鬱を疑って病院に相談に行ってみるとかかなぁ

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧