注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

わたしの友達のお話です。美容部員としてバリバリ働き、出張のたびに遠くから飛行機で東京へ行き、そのついでに毎回遊んで買い物し放題、結婚もしていて旦那さんもそういう

No.2 17/11/04 06:56
匿名さん2
あ+あ-

本当は羨ましいんだよね?

けど、他人がどんな仕事してようがどんな風にお金使おうがどんな趣味を持とうがあなたに関係ない話なんですよ。

私の友達で私がちょっと頑張ってブランド品持ってればそれどうやって買ったの?
結婚してる先輩として言わせてもらうけどこのままの金銭感覚だと結婚したら自由にお金使えなくなるけど今のままでいいと思ってるの?とか余計なこという友達いてね。

私は普段はお金そんなに使わないし何年もそのバッグのためにお金貯めて買ったものだったから腹立ちましたよね。

当時私は正社員でバリバリ。
その友達は子持ちで旦那さんのお給料が一桁よりもちょっとあるくらいらしくて全員お金使えなかったみたいでね。
今思うと羨ましかったんだとは思うけど妬みとか僻みとかそんな余計なことばっかり言われて。

性格悪いから友達みんなから嫌われて今その子友達いませんよ。

落ちついて。
周りをよく見て。
グチ言いたいのはどっちだと思う?
あなたは今他人から見たらどう見られてると思う?
鏡があってその友達と接してる時の自分をうつせたらどううつってると思う?

自分みたいな友達を友達にしたい?
卑屈で僻みっぽくて妬んで。
そんな友達魅力的?
私は飛び回ってる方の人と友達になりたい。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧