注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

孤独でたまりません。私は親も友達もおらず、この先1人で生きていく事に絶望と不安しかありません。40間近な女性です。同じ境遇の方、どの様にしてまぎ

No.10 17/11/04 16:57
匿名さん10
あ+あ-

大勢の人に囲まれていても孤独です。

心の底から、信頼出来る人がいないからです。
親・兄弟・夫・友達がいても。

実在していて、目の前にいて、付き合いが長くても
人を信じられない性分です。

諦めというか、所詮みんな自分勝手に生きて、勝手に死ぬので
人に期待せず、最低限のコミュニケーションは本当に浅いもので薄情なのかもしれません。
いつも心は孤独で叫んでます。
分かち合える人と出会えなかったのか、私が変人なのかわかりませんが
寂しさを抱えてなんとか生きてます。

環境は違えど、同じ気持ちです。
頑張らずに、毎日1日だけ生きようと思ってます。

こんな人もいるので、世の中みんなが、孤独じゃないとか
安心感で満たされた人ばかりじゃないので、あなただけじゃない。
なんとか生きていきましょう。

10回答目(189回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧