注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

はじめまして。今日は悩みというか愚痴ですが聞いてもらえますか?私は既婚で子供が1…

回答3 + お礼3  HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん
17/11/14 21:49(最終更新日時)

はじめまして。今日は悩みというか愚痴ですが聞いてもらえますか?私は既婚で子供が1人、旦那の親と住んでいます。私が木曜から体調壊し、お腹を壊して高熱で寝込んでしまいました。旦那に帰りに電話くださいと連絡してたのに忘れてたみたいで家に帰って来たので、私もきつく限界だったので「水分がないからお願いしていい?」って頼んだら「俺だってお腹空いている」といきなり逆ギレされて激怒です。「ご飯食べてからでいいからお願い」って頼んでも無理され、私は情け無いですが近くのコンビニにふらふらしながら運転して水分を買いに行きました。食欲なんて勿論なくやっと今日食欲出てきて、少し食べてみようと思い起きたら今度はご飯もなく、もう私は涙しか出ず言葉が出なかったけど‥旦那が「いるなら言え!」の一言に私キレてしまいました。興奮して言ったから何て言ったか‥文が分かりにくいかもしれないですが体調悪い時のこの旦那の態度許せないです。

17/11/05 23:34 追記
はじめてなので返事など遅れるかもしれないです。

No.2558057 17/11/05 23:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧