注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

履歴書送付して、後に面接受けた会社で返事待ちなんですが、未だに募集が出ているって事は、私は不採用だったと考えた方が良いでしょうか?。

No.5 17/11/11 01:09
経験者さん5 ( 37 )
あ+あ-

まず、求人内容はいいことしか表記されませんから、委細面談(詳しくは面接)し、「これは出来るか」等、無いことを訊くことはあるでしょうね

採用側も、質問してそれが出来なければちょっと…、ということになります

その会社はズサンですね
合否連絡をキチンとしない所は会社の質が問われます

ところで、私はかつて、転職活動時、某社に応募連絡し履歴書送ったが、何のリアクションもなく、見切りをつけてそこを諦めたことがある

仕事はこの世の中ゴマンとあるし

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧