注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

SNS恋愛についての悩みについて、今回初投稿させて頂きます。 反対派のご意見は大変勉強になるので是非頂きたいのですが、何卒メンタルが弱いので辛口なご意見は

No.1 17/11/07 08:20
はなちゃん ( 45 ♂ lYCRCd )
あ+あ-

先ず、始めに私自身もネット(チャット)にて20年前に結婚に至った人物です

全てが全て否定もしませんが、だからと言って肯定も出来ません

ただ、私の場合は自身も臆病な存在であったので、暫くチャットだけの話が多く、その後にようやくメールへと続くようになりました

その後、電話番号の交換(会う約束はしていません)、電話で他愛も無い話を経て、まだ会ってはいなかったですが告白をしましたね
無論、向こうも好きという事ではありましたが、更に私自身はやはり臆病だったので、そこからも時間を置いて電話のみでの会話をしました
要は向こうが、もしかしたら過度に私にフィルターを掛けて好きだと感じているのかもしれないので、暫くの期間を電話のみで過ごして、それでもブレない気持ちならば会おうという事でした

なので、実際に会うと決めるまでは写真交換すら行っていませんでした

出会いの場は様々で、必ず○○でなきゃ駄目とは感じません
ですが、私がネットをしていた頃よりも慎重にならねばならない社会なのも一つです
段階を経て一歩ずつ進めば良いかと思われます

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧