関連する話題
不快なら見ないでね
この理由で婚約破棄は出来ますか?
娘を持つ父親に質問。娘を性的対象に思いますか?

父親が怖いです。兄が2人で私は女です。母親は病気で亡くなってます。上の兄は結婚し…

回答8 + お礼5  HIT数 624 あ+ あ-

匿名さん
17/11/09 22:03(最終更新日時)

父親が怖いです。兄が2人で私は女です。母親は病気で亡くなってます。上の兄は結婚して独立してます。下の兄と私は学生です。
父は間違ったことは言いません。いつも正論です。なので何も言い返せません。自営なので24時間家にいます。
例えば、小学校の時なら学校の宿題が終わってないと遊びに行けません。冬とか早く暗くなるし宿題が終わってから遊びに行っても友達皆家に帰ってます。遊ぼーって来る友達をうちは宿題が終わってないから帰ってくれと追い返します。中高もちょっとでも友達と喋って帰ると遅い!と怒鳴られます。ごめんなさいでは絶対に許してくれません。なぜ悪かったかを説明し今後はどうするか言ってやっと許してもらえます。説明が足りないと言うか父親が納得しないと怒られてる状態が続きます。ご飯をまたいでいます。ご飯は1人部屋の隅で食べさせられます。こんな父親とどうやっていけばいいですか。

タグ

No.2559225 17/11/08 12:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました