注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

仕事を辞めようかと悩んでいます。 人が次々と退職し人員補充もなく、残された人の…

回答5 + お礼0  HIT数 624 あ+ あ-

働く主婦さん
17/11/14 07:50(最終更新日時)

仕事を辞めようかと悩んでいます。
人が次々と退職し人員補充もなく、残された人の負担が激増し、それが原因でまた人が辞める悪循環に陥ってます。
私は子供が居るので長時間の残業が出来ず、時間に限りがある為、いつも期限に間に合うか、お迎えに早く行かなければとヒヤヒヤ汗をかきながら仕事をしているうちに酷く神経が疲れるように。。
また近日中に会社が移転するのですが、上司から男性は皆忙しいから引っ越しの荷造りとか諸々1人で全部よろしく!とメールでポンと頼まれました。
人手不足による一人当たりの業務量過多であり、社長は内勤者の増員は絶対にしないと言い切ってるのでこれ以上、楽になることはないと思われます。
もう疲れました。

No.2560354 17/11/10 18:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧