注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

射精しなくても満足出来るものですか? 旦那は3回に1回くらいしか射精しません。それなのにしたがります。 勃たないことも多いです。 それなのに触

No.13 17/11/12 19:07
サラリーマンさん13
あ+あ-

淡泊なので果てると翌日しんどくしばらくしたくなくなるのです。
また、早漏気味なので相手を何度も何度も気持ちよくさせたいし主さんの反応が良いので尚更かと。恋愛感情ではなく性癖として他の人との事はただの頭の中の夫婦間の妄想と旦那さんの仕様なのでスルーでOK。
あとは主さんの体力勝負…。三回に一回ご主人がいくとのことですがその一回いくパターンを学習しいかせてみては?
うちは三時間くらいでは満足せず彼女が強すぎるので構わないと機嫌悪く夜が憂鬱です。

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧