注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

私とって 旦那が初めての相手なのですが 性には全く興味が無く無知だった私は 全て…

回答15 + お礼9  HIT数 1831 あ+ あ-

匿名さん
17/11/12 08:45(最終更新日時)

私とって 旦那が初めての相手なのですが 性には全く興味が無く無知だった私は 全てを旦那に教えられました
 その中で 女性もオナニーするのが当たり前だと言われ 無知な私は 旦那にオナニーの仕方を教わり 出来るだけ毎日していました そのうち1日の回数も5回~するのが普通と言われ 何も疑わずに言われれるまま 暇さえあればオナニーをするようになりました しかし毎日かなりの疲労を感じるようになり さすがの私もおかしいと思い スマホでしらべてみたのですが (女性のオナニーのメリット)を紹介するものが多く 益々信じてしまい かれこれ2年間そんな生活を 続けた結果 体力が付いたのか疲れなくなったし 少し暇だともうオナニーをしないといられなくなってしまいましたが それが普通だと思っていたので気にもしていませんでしたが 先日YouTubeで(女性もオナニーをするのか?)みたいな動画を見て 自分が普通じゃないことをしりました 旦那にも言いましたが 人は人だよ 無理して辞めるより 続けたほうがいいといわれました 確かにもうオナニー無しの生活は 考えられません  このままの生活でもいいでしょうか? 無理にでも辞めたほうがいいでしょうか? 言葉はまとまりませんがご意見お願いいたします

No.2560574 17/11/11 00:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧