注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

独身女性で不倫する人って、相手が結婚してくれると思うからするんでしょうか?普通の恋愛だったら、付き合っても結婚するとは限らないけど、不倫だと、いきなり結婚が目の

No.8 17/11/11 13:23
匿名さん8 ( ♂ )
あ+あ-

既婚男性ってのは曲がりなりにも、一度は女性に結婚を決意するまでに選ばれた実績がある訳で、未婚男性よりは何らかの魅力があることが多い。何者かもわからない未婚男性より、一度は他の女性が選んだ男性が安パイである確率は高く、特に子供まで居れば生殖能力がある旨の証明になる。愛だ恋だの上っ面の感情でなく、本能が安全・実績を選ぶ。あくまでも一般論、マスの統計ですので細かい例外を挙げていちいち反論されても誤差としか申し上げられないのはご容赦。
人間誰しも経験があることですが、好みは変わるし永遠に一人を思い続けることは出来ない。我慢や無理、義理、義務、情が湧く、腐れ縁、世間体‥つなぎ止める要因は数あるが、本能には勝てない。
良い悪いでなく、そういう事実を認めた上で、じゃあどうするの?を考える必要がある。

8回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧