注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

おそ松さんに夢中な友達についてです 友達と話がしたいな~と思ってLINEす…

回答9 + お礼7  HIT数 847 あ+ あ-

匿名さん
17/11/13 13:40(最終更新日時)

おそ松さんに夢中な友達についてです

友達と話がしたいな~と思ってLINEすることがよくあります
内容は最近どんなTV見てる?とか
最近こんなおもしろいことがあって~とか
ちょっと悩んでるんだけど聞いてくれない?とか普通です

でもいつも返事が一週間後とかで
「その話は今度会った時に話そうね!」って言われるんです

その後会った時に
「ところで最近どんなTV見てる?」とか
「最近おもしろいことがあってさ~」とか
「ちょっと悩んでるんだけど…」ってLINEでの内容を話そうとすると

「んー…っていうか最近おそ松さんハマってるんだけどさー!」と言って毎回おそ松さんのマシンガントークを聞かされて終わりです

これが二年前からずーっと続いてます

二年間、友達と会った時はほとんどおそ松さんの話で
それ以外も友達が話したいことを話すばっかりで私が話したいことはほとんど話せていません

「私の話も聞いてよ~」って言ってみたりするのですが
「え?聞いてるよ?」って言ってすぐまた「それでおそ松さんがね!」となります

昔は普通に会話できる友達だったのに二年前から急に変わってしまいました

どうしたら友達に私の話を聞いてもらえるのでしょうか?
一方通行じゃなくて普通に会話がしたいです

No.2561092 17/11/12 03:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧