注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

昨日美容室に行ったのですが、最後にアイロンで巻いてもらいました。母に「なんか髪型変。どうにもならないから美容師さんに最後髪巻かれたんだよ」と言われました。ちょっ

No.2 17/11/12 14:44
お姉さん2
あ+あ-

お母様の持論、初めて聞きました。

経験談ですが
明らかに注文とはかけ離れた仕上がりになって『あの、これ…』と意義を唱えようとした瞬間にその場に居たスタッフ全員で
『似合う~』
『凄く良い~』
『絶対それ似合うよ』
と四方八方から言いくるめられた経験はあります。
※何も言えずに帰宅して母に見られた瞬間に大爆笑されました

それと、これとはまた別の美容室なんですが
シャンプーの後、普通は最初手櫛で乾かし仕上げはブラシを使ってブローすると思うんですが、ある美容室は最初から最後まで一切ブラシを使う事なく、本当にザックリと乾かしただけで終わる美容室がありました。
(見るからにボッサボサ→当然スタイリング剤も使わない)
追加料金でトップスタイリスト担当にしてるにも関わらず。

わざわざアイロンで巻いてくれた美容師さんは今までにはいなかったですね。

そう言う凝った仕上げをしたり、無料でアレンジしてくれるのって小規模の個人店で時間がある時に常連さん相手にしてくれるイメージです。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧