注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

不倫をしています。相手は独身女性で私は既婚です。 先日この女性に私以外の男性が…

回答24 + お礼17  HIT数 3877 あ+ あ-

ゆー( 33 ♂ CjFRCd )
17/11/18 19:51(最終更新日時)

不倫をしています。相手は独身女性で私は既婚です。
先日この女性に私以外の男性がいる事が分かりました。彼女はそれを認めていません。

いままで感じたことの無い怒りと激しい嫉妬を感じました。
おかしいのです。自分も家内を裏切る行為をしておいてこんなことを思うのは。。

そこでなぜ不倫をする事になったのか、なぜ私は不倫をしたいのかを冷静になって考えてみました。
その彼女はかつて高校時代に数ヶ月だけお付き合いした女性です。
たまたま連絡をとった際に会う事になりこんな関係に。。。
久しぶりに会った際、彼女は特定の相手がいないとこぼしていたのを聞いて私はそれをフォローしてあげたい気持ちになったのです。
『きっと寂しいだろう、私がそばにいてあげたい』
と。
彼女は不倫の関係ながらもとても喜んでくれました。
そして、先日、本当に好きな人も出来てきたからと言ってくれて安心したのですが、実はそんな人はおらず、別の不倫関係を結んでいただけでした。。。
私はその事実にどう対処したらいいのか、どうしたいのか分かりません。
体も拒否されるようになりました。
だけど会いたいと彼女は言ってきます。
体は拒否するのになぜ会いたいのか?他の男の体で満足して、会う事だけで私の役割は終わりなのか、じゃあ私の気持ちはどこへ行くのか。

正直な気持ちとして彼女との関係を終わらせたくありません。
体も求めたいですが、誰かと一緒にいたいのです。
家族にその気持ちが湧かないのが不思議です。家族と一緒にいたいとか思わないのです。
決して家族仲が悪いわけではありませんが、家内とセックスはしたいとは思いません。
子供と食事に行ったり、旅行に行ったりしてすごしています。
だけど他の女性に一緒にいる安心感を覚えるのはなぜでしょうか?
いや、安心感というより不倫相手を離したく無い独占欲のようなものの感じもします。。
不貞の関係なのにこの湧き出る独占欲はなんなんでしょうか。

毎日彼女の気持ちとか行動が気になって仕方ありません。

17/11/13 19:54 追記
引き続き皆様のご意見を伺いたいです。
私は弱い人間です。
意思や意見が自分のものでないのです。
だからと言って頑なになるのではなく是非皆様の意見を聞いて考えてみたいのです。
よろしくお願いします。

17/11/16 19:01 追記
全てのコメントお礼させていただきたいと思います。ありがとうございます。

追記ですが、この彼女、別の男とも不倫関係を結んでおりますが、私以外に3人います。全てが既婚者子持ちなのです。
私も大概ですが、彼女もどうなのでしょう。。。

なお、彼女はこの既婚者達とは別に未婚フリーの好きな年下男性がいます。
この彼の事がすごく好きで尊敬できるし本来この彼と付き合いたいらしいのですが。。。

No.2561340 17/11/12 17:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧