注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

失恋を吹っ切れません。 元同僚が相手なのですが、一緒に働いてた時も毎日、辛くて…

回答8 + お礼8  HIT数 690 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
17/11/18 19:45(最終更新日時)

失恋を吹っ切れません。
元同僚が相手なのですが、一緒に働いてた時も毎日、辛くて辛くて辛くて不安でした。苦しくて早く解放されたいって思ってました。確かにたまに一緒に過ごした夜もあったけど、その時間は楽しかったけど、バイバイした瞬間から悲しかったです。次があるのかずっと不安だったし、一緒にいるのに同じ気持ちになってくれないことにずっと傷付いてました。
側にいても手に入らないなら忘れたい。あきらめなきゃいけない。そう思って、前向きになりたくて転職して離れました。
そしたら今は会えなくて寂しい。
振り向いてもらえなくて毎日会えてただけで幸せだったんじゃないか。たまに一緒に過ごせる時間があるだけで幸せだったんじゃないかと後悔しています。
もしかしてって希望が絶たれたことが辛いんだって分かっています。この恋が終わってしまった現実が辛いだけだって分かってます。
頭では分かってるけど、気持ちが受け入れられません。
離れないと忘れられない。離れたから、忘れられる日がくるって言い聞かせてるのに、毎日、心の闇が襲ってきます。
もう三ヶ月も経つのに、いつ解放されるんでしょうか。いつまで苦しみが続くんでしょうか。
辞めても辞めなくても傷付くなら側にいれば良かったとばかり後悔しています。

No.2561355 17/11/12 17:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧