注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

Twitterの裏垢で偶然同級生と知り合った。DMで話して、仲良くなりLINEに…

回答3 + お礼0  HIT数 691 あ+ あ-

学生さん
17/11/15 12:39(最終更新日時)

Twitterの裏垢で偶然同級生と知り合った。DMで話して、仲良くなりLINEになった。私のこの裏垢は、ヤバめなことを呟いていて、この人が、学校中にバラしたら私の学校生活はおわり。そう注意しつつも彼は面白くて、私は友達として好きになっていった。彼は私の裏垢を消してほしいと言った。でも私は消さなかった。これに怒ったのか、普段通りの会話をしている中で突然、「なんで消してないの。もういいよ。じゃあね」とLINEが来た。わたしはこれに返信しても、既読無視された。数分後、許してとLINEを送ったら、既読がつかない。多分ブロックされた。私と彼とは直接話したことがなく、彼は私の顔を知っているが、私は彼の顔を知らない。お互い名前と組しか知らない。そんな彼とまだ友達でいたいと思ってるが、彼はきっと私を許さない。私は何をするべきなのか。

No.2561385 17/11/12 18:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧