注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

ドラマや映画見ても演技が上手いと感じる芸能人がいないのですが 皆さんどうやって演技が上手いと感じるんですか? 世間で演技派と言われてる芸能人の演技さえ何も感

No.20 17/11/15 23:12
匿名さん1
あ+あ-

○○賞の基準は たぶん 運営側が存在感を出したいのと事務所側がある意味ごり押しとか 癒着体質もあるでしょう! そしてファンの声 等を忖度して○○賞を決めているのだと思います!

流行語も 「はぁ?なんでそれが入る?」という意味不な言葉が入ってるでしょ?
そんなものだと思いますよ!(-_-)

松田優作とかは別に好きでも嫌いでもないが 作品ごとに 歯を抜いたり ダイエットしたり 雰囲気が全然違うのでいい役者だと思います。

個人的に昔より日本の役者はレベルが下がっていると思います!
『鋼の錬金術師』実写化←(ノ∀`)アチャー

20回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧