注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

ドラマや映画見ても演技が上手いと感じる芸能人がいないのですが 皆さんどうやって演技が上手いと感じるんですか? 世間で演技派と言われてる芸能人の演技さえ何も感

No.27 17/11/16 21:29
匿名さん1
あ+あ-

そう、最近観た邦画で「世界から猫が消えたなら」を観たけど、主人公のレンタルショップの友達が「無いんだ!どこを探しても~」と言っていた時点で、この作品の言いたい事が分かったし、「猫は?」と最初に猫がチョロッと出てきただけで、猫がキーになっている訳でもなかったし、宮崎あおいは 宮崎あおいのままだった。

ちなみに 主さんが最近観た映画で面白いと感じたのあります?

70点台で普通 80点台で面白い 90点以上で名作と言ってもいい作品

私的に少しだけ、

ラ・ラ・ランド 80点
猿の惑星:新世紀(ライジング)83点
インターステラー 88点
ゼロ・グラビティー 85点
セッション 90点
ザ・レイド 89点
はじまりのうた Begin Again 90点
ボーダーライン 84点
チョコレート・ドーナツ 86点
ズー・トピア 88点
スターウォーズ フォースの覚醒 74点