注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

処女を捨てるか悩んでいます。17歳女です。冷やかし、中傷はやめてください。 …

回答26 + お礼0  HIT数 1933 あ+ あ-

匿名さん
17/11/20 02:53(最終更新日時)

処女を捨てるか悩んでいます。17歳女です。冷やかし、中傷はやめてください。

現在私はいじめられて不登校です(来春転校予定)。精神科にもかかっていて、今の所『広汎性発達障害』『適応障害』だと診断されました。家庭環境が悪かったこともあり、愛情に飢えていると言われました。寂しくて数時間泣き続けることもあります。

で、本題の処女を捨てたいという話ですが、
・寂しいから誰かに構われたい
・単に性欲が強い(マスターベーションも多いです。ひどいと1日数回。下品ですみません)
・将来普通に恋愛が出来る気がしないので、自棄になっている
という3つが大きな理由となっています。私は容姿は褒められる方で(コミュニケーション力が無いので、意味ないですが)、そのせいかナンパも良くされます。それで、ナンパしてきた男性について行こうか考えています。そしてその勢いで、処女を捨てようかと。

勿論、よく知らない男性に処女をあげるなんて良くないとわかっていますし、捨てたとしてもきっと後悔すると思います。でも、今が辛くて仕方なくて、自分に負けそうになっています。落ち込んだ時や、街でナンパされた時などは特に。こんな自分が嫌で、死にたくなります。

皆さんはこの悩みについて、どう思われますか。解決する方法など、あれば教えてください。真剣な悩みです。現在精神的に参っていますので、重ね重ね、中傷、からかいはご遠慮ください。読んでくださってありがとうございました。

No.2561853 17/11/13 18:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧