注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

41歳の男性からしたら29歳の女性ってどうですか? 一回り下だと恋愛対象になりますか? 若すぎる、気にならない、子ども、意見ください。

No.7 17/11/14 13:52
通行人7
あ+あ-

その年齢くらいなら一回り下くらいが一番いい。恋愛対象にもなるよ。

40代っておっさんになってきてて自分の老けも感じて自信無くしてくる年代なのな。
だから年の離れた若い女に好かれるのは自信につながりすごく嬉しいんだよ。
それは年食ってくると男はみんなそう。

だけど、例えばハタチの子だと真剣にはなれない。まだ子供すぎて。ガキに見える。遊ぶにはいい。遊んでくれるならだが。
じゃあ25くらいの子だとどうかというとこれも遊ぶにはいい。でもこれも真剣にはなんかなりにくい。
ほら、それくらいの年齢の女って適齢期で小知恵ついて回りの結婚とかに流されて損得勘定も激しく値踏みしてきたりコロッと態度変えたりコロッと相手変えたり一番する年代でしょ。その子の将来とかもつい考えちゃうし。

でも27〜28くらいになると相手ももう大人だと思える。自分で自分の事も考えられるだろうし安心できる大人と思えるんよ。結婚に焦りが出てる女は引いちゃうけどね。

30以上の女性も同じだけど30以降は今度は年齢上がれば上がるほど逆にすごく重い責任感じて下手に踏み込むと責任取らされかねないというのがすごい足枷になる。自分もオッサンだけど30代は女のゲスさも出てくるし。面倒くささやちょっと臆しちゃうものが前に出てくる。20代後半の子以上に。

そうなると結局「一番若くて、でも面倒くささも少ない、ガキでもない」と思える27、28から31〜2歳くらいまでが一番若くて(一番嬉しくて)一番安心しやすい年代の異性になる。
41くらいの男にはね。

でも”どうかな〜どうかな〜”とか言ってる子だと…なんか落ち着いてなくて安心というか信頼できないかもね…

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧