注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

相手の年収にこだわる女性は自分で稼げない能力ない女性ですよね?女子会で話が出てましたが、やっぱりと想いました。私の女子会は自営業ばかりですが、旦那や彼氏

No.53 17/11/15 02:29
匿名さん40
あ+あ-

決して妬んではないですよ。
私も経営者ですし既に結婚もしてますから別に妬むとか何かしたいとかの理由はありません。
私は男ですが、主さんと同じような女性経営者の方々とは立場上親交もあり結構気を許していただいて誰にも言えない思いとかも結構話してももらえていたので、そこで誰しもがそうなのそうなのよと納得されてた事、そこで教えてもらった事を先のレスで書いたんです。
皆さん主さんと同じ事を言われてました。
望む事はとてもシンプルな事なんですよね。決して多くは望まれてはいない。
ただそのシンプルな事がとても難しくなるとかで。話が込んで夜も更けるとよく泣かれました。
彼女たちを理解するには多少の翻訳と多少の察しが必要になるんですよね。
彼女たちが着ている鎧がどうしても邪魔をしちゃうので…
その多少の翻訳と多少の察しその為の覚悟や勇気が普通の多くの男性はなかなか持てないので…
私からのアドバイスも多少は鎧を下ろすのに役に立った事がありますが、主さんにはそういう話は余計な事で必要なかったのかもしれません。
すみません。余計な事を書いたのをどうかお許しください。

最新
53回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧