注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

ふた又かけて仕事を辞めさせるために妊娠させて不倫もして別れたら養育費も払わないのに何のおとがめなく生きてるのおかしくないですか?

No.39 17/11/19 10:53
通行人39
あ+あ-

まずは自立して大人になって下さい。
話はそれから。

スレやお礼みても、主さんはなんでも人のせいだったり、他人任せにして、まるで自分は悪くないとでも思っているような感じ。

体を許せば妊娠することくらいは分かってたはずなのに、避妊方法はわからなかったとか。
レイプでもない限り、一人では出来ないからね?

彼氏が非合法の仕事してた時点でわかりやすいアウトラインだったのに、
それも見ないふりした自分をどう考えているんだろう。

今だって、両親にお世話になって自立してないよね?
それでは苦労して子供を育ててるのは実質ご両親だよね?

養育費の請求期間だって、弁護士に相談もせず確かめてもいないのに、憶測で出来ないはずと言ってるよね。

不倫してたと有るから、元旦那さんだよね?
元旦那さんは間違いなく屑だろうけど、同じくらい主さんに不信感持ったよ。
理由は上記参照で。

今の主さんでは、いい判断が出来ないと思うなら、まずは自立して経験を積んで。
そしたら復讐したほうがいいかどうか自ずと分かるよ。
ご両親だって今より楽になる。
もし気持ちが収まらなくて復讐となったとしても、戦える自分にはなれる。

39回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧