注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

色々な事に 疲れた。 親の言うことを 聞くいい子から はじまり、 旦那さんに尽くす 仕事も、しながら 家事、育児を して、

No.16 17/11/16 08:04
匿名さん16
あ+あ-

主さん。すごいなぁー!
私はひとつも「いい〇〇」に当てはまらない(^◇^;)
でも、こんな私でも昔は頑張りました。
が結果すぐに爆発してしまい、「あーめんどくさ」となり。そんな自分にも自己嫌悪。
そんな時、友達に「がんばりすぎやねん。少しは自分を許してもいいと思うよ❓」の一言に救われました。
今、色々めんどくさくなってもいいんですよ。
家族にワガママ言っても。
結果、今はすごくラクですよ。
たまに自分に「ちゃんとしろよ」って思ったりしますが(⌒-⌒; )

16回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧