注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

色々な事に 疲れた。 親の言うことを 聞くいい子から はじまり、 旦那さんに尽くす 仕事も、しながら 家事、育児を して、

No.25 17/11/17 10:22
通行人25
あ+あ-

仕事・家事・育児を黙ってこなし、隣で何一つ手伝わずにゲームばかりしている旦那に、文句の一つも言わず、いつもニコニコしている妻→旦那にとっての良い妻

いつもニコニコ😃怒らない。何でもしてくれる優しい母→子供にとっての良い母親

同居して、仕事しながら家事育児を一手に引き受け、尚且つ将来は介護をしてくれる、明るく何でも言う事を聞く便利な嫁→義両親にとっての良い嫁

良い=「他者から見て都合が良く便利な存在

という事が身にしみたので、どれもやめました。
今では鬼嫁&時に鬼母になりました。ストレスが激減しました(笑)

25回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧