注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

辛いです。何も希望がありません。 独身女、子無し、不安定な非正規の仕事、精神疾…

回答8 + お礼1  HIT数 1042 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♀ )
17/11/16 00:03(最終更新日時)

辛いです。何も希望がありません。
独身女、子無し、不安定な非正規の仕事、精神疾患あり(対人恐怖、社交不安、強迫神経症。通院中。)貯金は約400万しかなし。
完璧に終わってますよね。自分でも分かっています。
毎日、辛くて苦しいです。
親と主治医には、早く貯金を使い果たして、生活保護を薦められています。
私自身は、生活保護は嫌です。人様の税金でまで生きたいとは思いません。

たまに会う男友達たちには、偽りの姿しか見せていません。笑顔で話しますが、素の自分は見せていません。色々あり、人間不信になりましたので、リアルな人間関係が苦手です。
地元に帰って来てから、病気が余計酷くなりました。肩身も狭いです。
今の職場も辞めるつもりです。仕事は好きですが、又人間関係で駄目になりました。もう自信無くしました。
見た目だけは良いので誤解されますが、性格が暗いので、話しかけられても噛み合いません。
趣味は、運動、料理、読書、映画ですがなるべく貯金を減らしたくないので、安く済む様に(ジムを辞めて走っています。)心掛けています。
面白くない人生ですよね(笑)
家庭環境も悪かったので、人格破綻しています。もっと楽に生きたいです。
引越して、ガラリと環境を変えるべきでしょうか?生活保護を考えるべきでしょうか?
同じ様な方、いませんか?
宜しくお願いします。

No.2562714 17/11/15 16:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧