注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

気まずくなってしまった人と友達の関係に戻りたいです。長文ですm(_ _)m 私…

回答4 + お礼2  HIT数 1088 あ+ あ-

かな( ♀ BgGRCd )
17/11/20 10:11(最終更新日時)

気まずくなってしまった人と友達の関係に戻りたいです。長文ですm(_ _)m
私は大学生、相手は社会人です。
あまり褒められたことではありませんが、ネットのゲームがきっかけで仲良くなり、実際に会って遊びました。
会ったのはネットでやり取りするようになって半年以上経ってからです。
お互い県外に住んでいるので私が泊まりがけで彼の家に遊びに行きました。
またこれも褒められたことではないのですがその場の雰囲気でやってしまいました。

その後から、彼があからさまに私を避けようとしているのがわかります。ラインを送れば一応返してくれますが、1日後であったり、以前のようにゲームしようと誘ってもかわされたりします。

私の気持ちを正直に言うと彼と実際に会って過ごして、この人のことをとても好きだと思いました。
ただ、住んでいる場所の違いなどもあり、付き合えるとは思っていません。しかし以前のような気軽なやり取りができなくなるのは辛いです。

ただ寂しいなどと彼に直接言って迷惑がられるのもなんだか嫌だな、と今の気まずい関係から動けないでいます。
泊まっていた間はまるで恋人のように過ごしていただけに、ふとした瞬間にそのときのことが蘇って、なんだかモヤモヤしたままなのも嫌です。

客観的に見て彼と友達関係に戻るのはもう無理でしょうか。
またこういうときの男の人の心理としては、やはり好きになられたら面倒だから避けるといったものなのでしょうか?

女々しい相談ですみませんが、回答いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

No.2563392 17/11/16 23:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧