注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

内容 私20代で付き合っている相手が40歳くらいなんですけど電話で話をしてて相手が友達と加齢臭の話なってーって話始めて俺の事臭いって思った事ある?って聞いてき

No.2 17/11/17 09:54
お姉さん2
あ+あ-

40代なら加齢臭はあっても不思議ではありませんからね。

私の主人も40になって急に気になる様になったらしく、ボディソープを消臭効果のある物にするようになりました。

普段接していてそんな臭いは殆ど感じないのですが、枕の臭いは確かにそんな感じになりました。
(主人自身も枕の臭いで真っ先に自分の臭いの変化に敏感になった様子です)

元々、仕事柄身だしなみには気を使う人ですが、自分の加齢臭に気付いてからはより一層敏感になってます。

主さんの彼も単純にそうなんじゃないかなと思います。
自分よりかなり若い女性とお付き合いしてるだけに尚更気にしてる可能性が高いでしょうね。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧