注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

どうしても立ち直れません。 初めての彼氏と別れました。1年半でした。 1度やり直したのですが、彼の母親の反対で親に隠しながら付き合ってるのがきついと振ら

No.4 17/11/18 16:18
お礼

付き合って1週間で両家に挨拶に行き、彼の祖父母達や従兄弟や親戚など付き合って早々私を紹介してくれました。彼は大切だからこそ私を認めてもらって仲良くしてほしかったようです。私はそれがプレッシャーで、実家によく呼ばれ行くとリビング(親の目の届くところ)にいないといけないとか、食器を洗ったり料理を手伝ったり自分から動き…だんだんお嫁さんでもないのにという思いがでてきました。例えば結婚の話が出てきた時期ならわかりますが、初めての御付き合いで、重く感じてしまいました。

それで最初お互いの話が合わず別れました。ですが気持ちはお互いあったのでお互いが寄り添うという形で戻りました。

話し合って別れたのですが、どちらかといえば私がついていけずそうなった形なので、彼の母親からしたら大事な息子を振っておいてよりを戻して息子は振り回されてると思ってるようです。それで嫌われました。それまではすごくよくしてくれて、彼伝いにも気に入ってくれてると聞いていました…

結婚となれば大変だとは思いますが、それ以上にやはり彼が好きでした。初めての人だからそう感じてるのかもしれませんし、彼しか知らないので自分でもよくわかりません。ほかの人とも恋愛を経験してみようと思います。彼と別れてよかったと思えるくらいの人に出会えたらいいのですが…頑張ります。ありがとうございました!

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧