注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

よく行くスーパーでのことです(^-^) 先日、女性店員のレジに並んでいたの…

回答3 + お礼0  HIT数 727 あ+ あ-

悩める人
17/11/18 08:04(最終更新日時)

よく行くスーパーでのことです(^-^)

先日、女性店員のレジに並んでいたのですが、並んでいる客が増えてきて、レジ応援の声かけをアナウンスすると、顔馴染みの男性店員が走って来ました。私は3番目だったので、前にいた2番目の客が案内されていました。店員さんは1番目の客のカゴの中身をみたあと、慌ただしく2番目の方の接客を終わらせていました。チラチラ様子を見ていたんですが、何をそんなに急いでるんだろう?と思いながら店員を見ていたら、次にお待ちのお客様!こちらにどうぞ!と、すぐ私を案内してきて、バッチリ目が合いました。これにはびっくりしましたが(笑)

いつも穏やかな方なので、大きな声で呼ばれて少し驚きました。なんだか焦ってるようにも見えましたので。私がそちらのレジの方に向かうと、いつも通りマイペースでレジを済ませながら、少しですがお話しもしました。

常連だから特別扱い?してくれてるのかもですが、他の店員さんから不思議そうに見られていました。よくレジで話かけてくれるので、お友達になれたらいいなと思っていたのですが、客から話かけられたらひきますかね??

No.2563627 17/11/17 16:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧