注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

主人が浮気を楽しんいます。私にも彼女にも優しくしてるつもりのようです。彼女はまだ19歳なので彼女を責める気持ちはありません。主人に全責任があると思います。私が悲

No.13 17/11/18 17:01
匿名さん13
あ+あ-

私が高校生の時、同級生がアルバイト先の既婚40代店長と不倫してました。
かなりしたたかな同級生で…汗
主さんが思っている以上に若さを武器に堂々と不倫していました。

私のバイト先でもあったので、店長の奥様が弁護士を連れて会社に乗り込み修羅場になり大変でした。
店長は平社員に降格。同級生は辞めさせられ決着になりましたが。
でも同級生は店長とは別れませんでした。

高校卒業してからも、三年後にあった同窓会も店長と未だに関係が続いていてメンヘラになっていました。なかなか離婚してくれないと周りに愚痴を言ってドン引きされていましたし拗らせてました。
主さん、未成年とか関係なく不倫する人達はたちが悪いです。
一種の病気みたいなものなので…

13回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧