注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

とにかく、どこかに吐き出したかっただけです。 もう自分がどうしたいのかわかりません。 大学に入学してからがむしゃらに頑張ってきました。が、ある時から出席でき

No.4 17/11/18 00:44
お礼

だれか別の人に見てもらえれば何でもよかったのですが、ずっと相談室の先生としか話してこなかった内容にいろんな視点からコメントもらえてよかったです。
自称癖と書いてしまいましたが、かきむしったり手の甲など痛みの少ない場所をカッターやボールペンで傷つけたり程度です。命の危険があるものではないので大丈夫です。ご心配をおかけしました。
バーンアウト、自分では考えもしていなかった単語でしたが、なにかすとんと納得できました。
少し落ち着いたら病院も考えてみます。
必修課題のため、落とすと留年してしまい、決して裕福でない家庭なこともあって、どうしようという考えに支配されてしまいました。好きなことをさせてもらっているのに、自分が不甲斐なくて、どうしようもなくて書き込んでしまいましたが、丁寧なコメント、うれしいです。ありがとうございます。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧