注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

夫の暴力に悩んでいます。子どもたちの前でボコボコにされました。子どもたちの前ではやめて!という制止もきかず、30発くらい殴られました。情けない男だなと思いま

No.19 17/11/19 14:13
匿名さん19
あ+あ-

暴力はエスカレートしますよ。
私がそうでした。
肋骨二回折って、鼓膜も二回破れて2回目は自然治癒出来ず、耳の後ろの皮膚を切り取って鼓膜再生手術をしました。
無茶苦茶痛かったです。

夫が実家に逃げたので、荷物段ボール二箱着払いで送り付けました。
借金も有りました。
自己破産でも何でもすれば良いと心を鬼にしました。

貴方がご主人の行く末なんて、気にかける事は有りませんよ。
子供達の為にも見捨てれば良いんです。
実家と縁が切れていると言っても親にとって息子は息子。
受け入れると思う。

ご主人の心配より御自分と子供さん達の心配をしましょうよ。
母子家庭は優遇されていますから、役所に行って受けられる公共機関の恩恵をフル活用してください。
貴方の決断次第です。
私の様にとんでもなく痛い目を見る前にね。

19回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧