注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

旦那と、おそらく会社の女性とのLINEです。 気になってつい見てしまいました。…

回答3 + お礼0  HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/11/18 16:19(最終更新日時)

旦那と、おそらく会社の女性とのLINEです。
気になってつい見てしまいました。離婚に発展しない浮気なら私は目を瞑るつもりです。それを知っててスマホも堂々と開けっぱなしで置いてるので。
一年くらい前から時々仕事のことなどで連絡しあってて、
内容的に2人で会ったりはしてないと思います。
以前、その女性に
「◯ちゃんのひたむきな姿が好きで、守ってあげたいっていうか。好きだなって思う」とLINEで言ってて、向こうからありがとうと返事来てたのは見ました。
で、素っ気なくされたのか
「前言った 好き は、人として好きって意味だから。ごめん。」

そこから会社で何があったのかは知りませんけど
「同僚の◯(男)と最近よく話してるけど、LINEしたり飲みに行ったりしてるの(やきもち)??」▶︎「個人的に連絡は取ってないですよ!」
「最近、俺とは休憩の時間ずらしたり、わざとでしょ。こんなに会うタイミングがないとか不自然。俺のこと嫌いなの?」▶︎「嫌いだったらこんなに返事返したりしません。信頼してますよ。」
「そっか。俺は◯ちゃん好きです」▶︎「人としての好きって前に言ってましたね(^o^)ありがとうございます!」

客観的にみなさんこのLINEどう思いますか?

No.2563927 17/11/18 09:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧