注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

不倫に悩んでいます。26歳主婦です。旦那さんはとても素敵で優しい人なのですが、私…

回答18 + お礼0  HIT数 1565 あ+ あ-

匿名さん
17/11/21 12:02(最終更新日時)

不倫に悩んでいます。26歳主婦です。旦那さんはとても素敵で優しい人なのですが、私よりも淡白で仕事が忙しいことが重なり、寂しいのが我慢できずに同じ歳くらいの独身男性と関係を持ってしまいました。不貞は犯罪です。とても苦しいです。不倫なんてやめればいいと頭ではわかっているのですが、彼はセックスが旦那さんよりも上手で身体の相性もとても良いのでやめられません。旦那さんは
私よりも11歳上で37歳です。不倫相手の彼には恋愛感情はありませんが、彼とセックスしている間は嫌なことも忘れられるし、旦那さんよりも若々しくて魅力を感じてしまいます。わたしもまだ26なので、セックスはたくさんしたいし、女としてみられたいという思いが強いです。このまま割り切って不倫相手と関係を続けようとも思いましたが、罪悪感でとても苦しくて身が持ちそうにありません。それなら不倫をやめてしまえばいいのですが、それもできないのです。恥ずかしいですが、旦那さんよりもサイズの大きい彼とセックスしたくてたまらないんです…お叱りでも何でも構いません。アドバイスをいただけませんでしょうか?

No.2564578 17/11/19 19:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧