注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

ドラマや映画を見ても演技が上手いと感じないのですが皆さんどうやって演技が上手いと感じるんですか? おしゃべり板が書き込みできなくなるのでこちらに移動させました

No.31 17/11/24 22:53
匿名さん1
あ+あ-

行ける時でいいですよ(^-^)

あの なんでこの質問をしたかと言うと、主さんは元々なのか病気になってからなのか分かりませんが、主さんは人から与えて貰うばかりで、自分から動こうとか 聞いてみよう とかそういうのがないし、質問してもあまり響かない感じがありますね!少しメンヘラ気質なのですか?それが全て悪いというわけではないですけど、芸能人いらないや演技が良いとか悪いが分からない という主さん曰くモヤモヤはそういう性格?の部分から来ている気がします!
例えで、元AKBのぱるるがメンヘラと言われてますが、めちゃイケや好きな番組や自分の好きな事等はテンションが高く、それ以外はフラット(塩対応)なので、主さんも似ている気がします!
そんな感じですか?

ちなみにTSUTAYAに行くなら「 LIFE 人間が知らない生き方」を読んでみて下さい。

それと今観てみたい映画は何ですか?パッと頭に浮かんだのを書いて下さい!いくつでもいいので!

31回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧