注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

ドラマや映画を見ても演技が上手いと感じないのですが皆さんどうやって演技が上手いと感じるんですか? おしゃべり板が書き込みできなくなるのでこちらに移動させました

No.33 17/11/26 19:34
匿名さん1
あ+あ-

返事遅れました!
疲れと風邪っぽい症状で寝てました(^-^)
主さんは自分のテンションが上がる事から積極的に動いて楽しまないと、そのモヤモヤや重い気持ちは解消されないかな?と思いますね!「芸能人は大した実力もないのに高いお金貰って~」というのも、例えば事務所のごり押しで映画に出演したとします。でもその時はいいけど 今後使われなくなりますよね!監督とか制作側からすれば映画の質が落ちるし厄介なだけでしょ?それに本人も実力が
ない事を理解して努力している人もいるだろうし、昔よりもプライベートなどに気を配ってないといけないから、余計に演技に没頭出来ない という部分もあるから演技力が上がらないと思いますね!
「沈黙~サイレンス~」を観たけど、個人的点数は 88点or72点 でこの映画は答えがなくキリスト教ではないけど めちゃくちゃ凄く考えさせられる映画です。イッセー尾形、浅野忠信、窪塚洋介 etc.が出ていて 特にイッセー尾形は国宝級と言ってもいい位の演技だと思いました!それに世の中的に無名な役者でもいい演技してるなぁ~と感じる人も沢山出てました!なので主さんはあまり映画を観てないのに「実力もないのに~」と言っているのは、病気に対する絶望感みたいな不満を周りに言っていると思いますね!
どうでしょうか?

沈黙 サイレンス 予告
https://m.youtube.com/watch?v=ncXm4ugms3k

33回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧