注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

彼氏の母親が結婚を認めてくれなくて困ってます。私、彼氏ともに26歳、付き合って4…

回答5 + お礼3  HIT数 632 あ+ あ-

匿名さん
17/11/23 16:34(最終更新日時)

彼氏の母親が結婚を認めてくれなくて困ってます。私、彼氏ともに26歳、付き合って4年半です。お互い親への紹介も済んでおり、そろそろ結婚しようとなったのですが、彼氏が母親に伝えたところ、結婚自体には賛成、でも7キロやせたらと言われたそうです。彼氏は167センチ70キロとたしかに少しふっくらしてるかな?とは思います。最初は辛抱強く結婚したい意思を伝えればわかってもらえると思っていたのですが、半年たっても彼氏の母親は頑なに痩せるまではダメを繰り返しています。仕方ないので彼氏はダイエットを開始したのですが、頑張っても元々太りやすく痩せにくい体質なのか、2〜3キロ以上がどうしても落ちません。炭水化物を抜く、ダイエット青汁や薬、シックスパットのような物も買って頑張っているのですが、彼氏母親は努力しても結果が出なければ認めないそうです。私もお願いしたいのですが、彼氏の母親は頑固で私とは彼氏が痩せるまで会いたくないそうです。もう学生の頃からずっと付き合っていますし、そろそろきちんと結婚したいです。今同棲してるのですが、私の両親がそのへんは厳しく、籍を入れなければ同棲は許してくれないので隠しながらとなっています。単純にお互いが好きなので毎日誰にも文句言われず隠れず一緒にいたいだけなのですが…お互いの親が過干渉なせいで思うようにいきません。
ダイエットも説得も本当にたくさん頑張りました。それでもうまくいかない場合、どうしたらいいのでしょうか。

No.2565126 17/11/20 23:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧