注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

旦那がむかつきます。 私が責めたら、 ごめん、と深刻そうに謝って もう二度としない、みたいに言います。 例えばきのうは、 旦那の帰りが遅くて、

No.14 17/11/21 20:59
匿名さん7
あ+あ-

う〜ん…
主さん、そんなんだと子育て出来ないよ。
話が違ってごめんだけど
今の主さんの状態で子ども出来たらもう主さんストレスで死んじゃうと思う(笑)

確かに共同生活ではあるんだけど、私からすると共同生活だからマイペースは駄目とか
せっかちに動く主さんも十分マイペースだと思いますが…
まだ優しい旦那さんだから喧嘩にならずに好きなだけ小言言えてるんですよ?

節約したいなら自炊して冷蔵庫で各自でチンでいいんじゃない?
一緒に食べたいなら旦那さんが料理温め出したら一緒に自分も温めて食べるとか。
うちは私が先にご飯済ましてたりして旦那がご飯食べ始めたりする時は仕事休みと思って一緒にテーブルついて果物とかお菓子とかオカズとかつまみながらお酒飲んだりで旦那と話したりしてるよ。

お互いがなんでも一緒にしてお互いストレスって一緒にいる意味あるのかな〜

旦那さんのペースも大事にしてあげないといつかしっぺ返し会うよ。

14回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧