注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

アタシは毒母 今日も朝からイライラ 子どもの朝ごはんはいつも同じ おにぎりとウィンナーとスープだけ お昼は保育園 仕事もしんどい 今日も掃除機しかし

No.40 17/11/22 12:07
匿名さん40
あ+あ-

反省できてるのに、実行できないんだね。あまりにも完璧を求めると疲れるから、疲れが溜まってるんだよ。とれ何に興味があるの?することがいっぱいあって、何から手をつけたらいいのかわからないんだね。今日は洗濯だけやるとか一日一個づつやればいいんだよ。日曜は子供と遊ぶ日とか決めたら?煙草って脳内に穴をいくつも空けていき、ニコチンをその穴に入れて、ホッとし、その穴のニコチンが無くなると脳が要求するから止められない中毒性のあるものだけど、今は疑似煙草といってニコチンのない煙草があるからそれに変えたらいいよ。やってみて!反省できる内がいいよ。

40回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧