注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

同棲中の彼氏がネットゲームばかりしています。 私も彼に誘われて同じネットゲームを、そこで知り合った共通の友人としていました。 しかし私は在宅業で仕事の忙しさ

No.3 17/11/22 02:03
匿名さん3
あ+あ-

私なら無理。別れる。
すれ違い生活に意味は見いだせないね。
ただ生活する為に一緒にいるって感じじゃない。
現実には、それ以上何の役にも立たたない男。
彼は自分の時間をパートナーや家族に捧げることなんて、微塵も考えてないと思う。
言い方は違うけど、結局彼があなたに対して言ってることって「お前が俺に合わせろ」でしかないよ。
仕事はしても、ゲーム以外のことは何も知らない、何もできない、高校生がそのまま大人になったような感じじゃないの。
画面の向こうの女と何時間話していようと、付き合って同棲すればこのザマになることが分かっていれば嫉妬すらできなくなると思うけどね。
そもそも、ゲームしかしない男にはまず誰も食い付かないと思うし。
余程口が上手くなきゃね…。

結婚したとしても、いきなりパパにはなれない気がする。
ストレスで破裂するか、全部あなたに投げて何もしなさそう。
そうなれば、我慢強いあなたでもいよいよ限界に達すると思う。
私からすれば、そういう未来しか見えないな。
どうしても一緒にいたいなら、本気でキレるレベルでもっとはっきり意見を言って、どうにか彼の根性を叩き直すしかないと思う。
言うべきことを言って響くなら変わる余地があるだろうけど、響かないなら諦めた方がいいと思う。
今はゲームが趣味という人も多いから、価値観の違いと受け止めてスパっと別れるのが一番効率が良いと思える。

あなたのお仕事がどれくらい大変なのかは分からないけど、きちんとオンオフを作ることは凄く大事だと思う。
お二人の場合は、インドア同士がとりあえずくっ付いたという風に思えてしまう。
ラクなんだろうけど、ラクなだけではなあなあになってしまうよね。
あなたのお仕事にもっと理解があって、あなたを女として大切にしてくれる人なんて他にいくらでもいると思うけどね。
ただ、相手にそれなりの人間性を求めるなら、自分自身もある程度相手に報いたり尽くせる状態にいないと難しい訳で。
月に何日はデートするようにするとか、手料理を振る舞うとか。
忙しさを言い訳に女をサボりさえしなければ、大丈夫だと思う。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧