注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

おっさんの知り合いがいます。 おっさんは、出会う人みんなの目を見れば、こい…

回答5 + お礼3  HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
17/11/24 13:16(最終更新日時)

おっさんの知り合いがいます。

おっさんは、出会う人みんなの目を見れば、こいつは良いやつか悪いやつかわかる。目が笑ってる人は良いやつ、信じていい。自分はこうやって見極めるようになってから人生がうまくいった。みんなヤれば人生うまくいくよ。

と言ってます。

あと、顔出し配信で、わたしが唇を噛み締めてるから、そこが印象悪いとおもう。唇噛み締めるのは怒りのサイン普通に怖いと言ってきたから

怒ってるつもりはないよ。
みんながみんな怖いとか感じると限らないと言い返せば

そこね。

みんなが、みんな、怖いと感じる。

これは、無意識で捉える。

コミュニケーションは言葉じゃなくて、無意識。

無駄だとは思うけどね。

だって分かんないんだもんね。

と言ってきました。

自分にはなんでもわかるみたいな人です。

どう思いますか?

No.2565539 17/11/22 00:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧