注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

ラーメン屋さんの店員に片思いして失恋しました。 カウンターのみの店で、通う内に…

回答21 + お礼0  HIT数 1933 あ+ あ-

おばかさん
17/11/25 15:35(最終更新日時)

ラーメン屋さんの店員に片思いして失恋しました。
カウンターのみの店で、通う内に気になる存在になって、最初は店で話し掛けて仲良くなってから連絡先を渡そうと思ったけど、相手は仕事中で常にオーナーさんがいるので中々話し掛けれず会計の時に、頑張ってください。とか、その程度しか言えませんでした。暇な時間に行ってて、客が自分一人の時もあったから顔ぐらいは覚えてくれてるかな~って程度です。話す機会もないから、このままじゃ進展しないと思ってダメと思いつつ先日、連絡を書いた手紙を渡しました。迷惑なら捨てて下さいって言って渡したら首を横に振り笑顔で受け取ってくれたけど、接客業の笑顔というのは分かっています。
渡してから今日で4日目なんで連絡はないでしょうけど、今までタイプの人がいても、ここまでドキドキして人を好きになったのは初めてです。
今はただただ後悔です。
なんで親しくなってないのに手紙渡したんだろうって・・
手紙渡した所をオーナーさんにも見られてると思うので店には行きづらいのですが、どうしても、一言いきなり手紙渡してゴメンって謝りたいのですが、もう諦めた方がいいのでしょうか?
もし可能なら謝ってからまた店に通って少しずつ仲良くなりたいと思ってるんですが相手の事を思えば迷惑ですよね?
どうしたらいいんでしょうか?

No.2565690 17/11/22 13:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧