注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

元カレとヨリを戻したい。 辛くて死にそうです。 相談させてください。22歳フリーターです。 3ヶ月前に4年付き合った彼と別れました。

No.55 17/11/23 23:18
2712
あ+あ-

51です。俺の元カノはアルコール依存性でした。俺は、たった2ケ月でフラれたよ。今は新しい彼氏ができたみたいで。毎日元カノが酔っ払うと包丁振り回されてたよ。でも元カノを俺は愛してた。俺も元カノと別れて気付いた。何で元カノの病気を治してあげられなかったのか。今はそれだけを後悔してる。今の俺の体じゃ元カノを幸せにしてあげられない。だったら他の男と一緒にいて幸せなら俺はガマンするしかないよね。俺はたった2ケ月だったけどこれ以上愛せる女はいないって思った。主さんも元彼以上に好きになれる人はこれから先できないと思うよ。でも、それは仕方ない事。主さんなら絶対に幸せになれるよ。確かに今は不幸かもしれない。でも世の中絶対捨てたもんじゃないから。現にあなたの事をみんな真剣にアドバイスしてくれてるじゃん。俺もこんな書き込みなんてアホだと思ってた。でもさ、ホントに苦しい時って誰かしら助けてくれるんだよ。今、主さんがみんなのアドバイスを素直に聞けてるんだからあなたは素直な人だよ。だから絶対に新しい恋ができるよ。安心して。今は苦しむだけ苦しんで泣くだけ泣いて。そしたら絶対幸せがくるから。だから死ぬなんて言わないで。俺は主さんの顔も知らないけど、俺も分も生きて。不細工な生き方でもいいから、必死に生きて。頑張れ

55回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧