注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

元カレとヨリを戻したい。 辛くて死にそうです。 相談させてください。22歳フリーターです。 3ヶ月前に4年付き合った彼と別れました。

No.64 17/11/24 22:00
匿名さん64
あ+あ-

私も元彼と復縁したくて頑張ってきました。
毎日、神棚に「彼から連絡が来ますように」なんて祈って、元彼に毎週メッセージ送ってました。メッセージの内容は元彼の体調を気遣うものです。
元彼からは返信が来たり来なかったりしていましたが、やがて無視されてしまいました。思うに、返信を強要されてるようで嫌だったのかなと。
私も文面では元彼を気遣っていましたが、本当は気遣ってなかった。ただ繋がっていたかっただけ。
本当に愛があるなら、祈りも自分の為にではなく、元彼の元気なり何なりを祈るはずなんですよね。

あなたは今まで自分の為に元彼を振り回して来ました。これからは元彼の幸せを考えてみませんか?
中々そんな余裕はないでしょうけど、その遠回りが復縁への唯一の道です。

私も偉そうな事を言う資格はないけど、気になってコメントしました。

64回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧