注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

嫌いな元女友達を思い出して苦しいのですが、好きだったことはやめるべきなのかどうか。※かなり長文になります 私は一年前ほどにある女友達にぶちギレてしまってこ

No.9 17/11/23 06:19
通行人9 ( ♀ )
あ+あ-

(主さんの独特の言い回しから…)趣味はまったく違いますが、わたしは絶交された側の人間です。

問題のご友人と同じく発達障害も入っていると思います。

わたしが絶交された人も主さんとよく似ていて、なんだか知らないけどムキになって張り合ってきたり、ブロックしたりしていました。

どうしようもないので知らん顔していたのですが、それも気に入らなかったようで、あんなに好きだった趣味(スポーツ)を辞めてしまったようです。

こちらからしたら、不思議でならない。

趣味のグループから一人抜けて、新たなグループを作り0からやり直したわたしが疲れて辞めるならわかるけど、なんで相手が辞めたのか。

いまだにわからないまま、もう五年以上経ちますね。

風の噂では相当わたしを恨んでいるらしいですが、逆恨みもいいところ。

別に辞めなくて、相手が活躍していたら賞賛しますし、ぶち当たったら負けない。

それで良くないですか?

相手の生き方を否定するのは良くないので、ここだけでの発言ですが、勝手に自滅しといて逆恨みされる意味がわからないですね。

趣味の世界に戻るか戻らないかは、主さんの自由だと思いますが、今の精神状態で戻っても良いことなしだとは思います。

なんで自分から絶交した人間をそこまで意識するのか、わたしにはさっぱり理解出来ません。

わたしはその相手と決別し、新ダブルスがバッチリ合ってグングンレベルアップしています。

専門誌や新聞に写真や名前が載るので、わたしを絶交した人も活躍を目にしているのだろうけど、動悸息切れ目眩…とかされてるのかな?

正直、怖い。

知らん顔して戻ってくればいいのに。

わたしも完全に知らん顔しますけど。

怖くて関われない。

9回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧