注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

結婚式をやるって自慢ですよね? 他 何がありますか? 親孝行なら家族だけでやれば良いと思うんですけど。なぜ結婚式をやりたがるのですか?

No.8 17/11/23 11:59
経験者さん8
あ+あ-

端的に言ってしまえば、自慢合戦、でしょうね。予算内にしたいけど着たいドレスがあるから料理や引き出物をケチるとかザラでした。一時期ウエディング関連の仕事してましたが(諸々嫌気がさして辞めました)、汚い本性は沢山見ました。「誰々には負けたくない!」とか「安く仕上げたいけど安っぽく見せたくない」とか(笑)

8回答目(131回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧