注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

近距離の家と同じ学校で登校班も一緒ですが、学校のやる事に関して、私の家に一枚のプ…

回答4 + お礼0  HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
17/11/23 18:00(最終更新日時)

近距離の家と同じ学校で登校班も一緒ですが、学校のやる事に関して、私の家に一枚のプリントがきました。ポストに。

内容はあぁしてください、都合良い日を教えてくださいなど。

早速プリントに記入して新品の封筒に私の名前を書き相手の家に投函

数日後、うちのポストに何か入っているのでみたら私の出した封筒に入った同じプリントでした。
封筒には私が書いた名前に横線で消され自分の名前を書き、
中身は更に文章が付け足されてました。

普通封筒くらい新しいのに変えませんか?
使い回しでも名前が書いてあったら使わなくないですか?
まして横線で消してまで。

たぶん私が学校のやる事であまり参加できず不満に思っているのでしょう。

何だか嫌味なのか、嫌がらせ?かマナーがないのか?
不思議で仕方ないですが、これは普通の事なんですか?

No.2566097 17/11/23 13:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧