注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

仕事で頭にくることがいくつも重なって、今朝出勤する時からずっとイライラが続いています。ずっと前に言われた言葉まで思い出してイライライライラしています。 友達に

No.2 17/11/25 01:20
通行人2
あ+あ-

どんな仕事か分かりませんが、イライラを溜め込むのは体にも心にも良くないですね。

そのポジションの仕事はあなた1人ですか?他にもいるならば、その方も「みんなが嫌がる」仕事をしているんですよね?その方と辛さを共有してみるとか?

でもね、考え方を変えるのも大事かもしれません。

仕事という事はお金を稼ぐ事。楽してお金は稼げません。たしかに楽な仕事、ツライ仕事、いろいろあり、どちらも給料的には差がないかもしれません。

でも、あなたが今いる場所も職場では必要な場所じゃないですか?他の誰でもないあなたが選ばれたのです。他の人ではやれないから、あなたが抜擢されたのです。

イライラしてツライと思います。私は接客業です。体調悪くても、休みがなくヘトヘトでも常に明るく笑顔でなければいけない仕事です。私も理不尽に思いながら仕事しています。でも、仕事だからと無理しています。イライラもします。

精神科に行った事もあります。正直、職場が近くになると気分も悪くなります。でも、仕事だからと頑張ります。

あなたは今の仕事、イライラを解消出来ずに体調崩すようならば転職もアリだと思います。でも、みんなが嫌がるポジションの仕事をあなたがやる事で救われるのではないですか?

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧