注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

一度距離を置いた彼氏が、心を入れ替えて働いてお金を貯めて結婚資金を貯めて必ずまた私のところに行くとか言ってるんですがどう思いますか。ちなみに距離を置いた理由は貯

No.37 17/11/28 18:24
サラリーマンさん37
あ+あ-

たまたま合う職場がなかったのか何かデート代に消えたのか?給料が安いので頑張って転職、転職してるのか?

年齢がわかりませんがお若いのなら一年様子みてお付き合いしては?
半年では結果わかりません。

普通はダメ男かなと思いましたが何となく化けるのかなとも。

お付き合いが短ければ尚更のこと主さんがあげまんになるかも?

若いと何度もまだやり直せるので男を見る目を養う意味で主さんの金銭的な負担がまだ可能ならお付き合いされては?

37回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧